【I LOVE CURRY展】はやいもので開催日あと6日! | namy's blog

【I LOVE CURRY展】はやいもので開催日あと6日!

梅雨が明けそうでなかなか明けない昨今
体調を崩されている方も多いのでお気をつけ下さいね!

みなさまのおかげさまでご好評いただいております
【I LOVE CURRY展】
はやいもので本日をいれて開催日があと6日になりました。

めいっぱい元気に楽しく過ごせたら嬉しいと思って居ます。
どうぞよろしくお願いします。

$namy's brog
ポタリー絵付け楽しくてご満悦!作家近況(笑)

*****

さばのゆでの「カレーくんコンテスト」開催中にあわせて
スロコメでは「ギョウザくんイラストコンテスト」をミニ開催予定です(笑)
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

■7月14日(水)
第1回「餃子ナイト」19時あたりからゆるゆると。
チャージ1000円(餃子食べ放題/ドリ ンク別)
※ 皮を伸ばしたい方は麺棒を各自ご持参ください(100均でも売ってます)

「手作り・ものづくり系」のイベン トとして実験的に開催。
ツイッターで呟いてみたところ熱い反響が多かったので実現した
「手作り」イベント。
餃子を皮からこねてもよし、包 むだけでもよし。ただひとつのルールは
「作った餃子は責任持って食べるべし!」食べ残しのないようお願いします。
こだわりのタレ、餡など を持ち込み、味を比べてみるのも楽しいものです♪
ラー油も大歓迎!ビールでカンパーイ!といきましょう♪

スロコメにて週の前半の火・水・木にいらっしゃる
ビアテイスター、野菜ソムリエの資格を持つライター山崎義高さんが先生。
噂の「マ サラ餃子」カレー餡、ノーマル餃子餡やピリ辛中華餡の他、
変り種も食べられるかも?!

スロコメ、パンニャの展示をまだ観られていない方も、
ただ餃子を食べたい方もどうぞ。
(食べたくなくて展示だけ観たい方、交渉してみます・笑)

食べて飲んで、おしゃべりして、みんなでゆるゆるお絵描きしましょうアート
お気軽にご参加下さい。

*****

■7/16、20時~<クローズド作家DAY>
落ち着いた大人の雰囲気で本格的なカクテルを
肩肘張らない居心地の良さにビックリしますよ(笑)

■7/18、19時~ 場所:さばの湯
<第1回ミスター・カレーくんは誰だ!発表会&クロージングパーティ>
内容:かれーくんコンテスト発表&打ち上げ
1)西山カルロスさとしさんのイラスト落語「時カレーアンコール」
2)リタ・ジェイさん在籍「JJポリマー」コントミニライブ
豪華でギッシリギッシリ。
さばの湯ではこの日の為に(?)扇風機一台追加しました(笑)

$namy's brog
カレーくんコンテスト増殖中!

みなさんにお会い出来るのをこころより楽しみにしております!!!

*****
くわしくは...
オフィシャルブログ
スロコメHP内特設コーナー

【第1回 I Love Curry展 CM】
http://www.youtube.com/watch?v=ru2Y4CVjhiM
*****

まはから作家DAYにて皆でその場で描いた個性溢れ過ぎるコースター(爆)
まはからご来店のお客様、ご希望の方に差し上げております。
$namy's brog


ひきつづきよろしくお願いしますドキドキ