雪舞う温泉 | 湯浅奈美 ~ナミのイト~

湯浅奈美 ~ナミのイト~

日々の出来事を素直な気持ちで

三連休とはいかなかったけれど、日月とお休み♪

いろいろ用事もあり、実家に帰りましたん。


そして、今日は日帰り温泉に温泉

長野方面へ車

なんだか、うちの家族は長野方面へドライブに出かけることが多いのです。

上信越道ですぐだからかな?


浅間山

あたしの好きな山の一つです♪

実家からはまた違った形だけどよ~く見えるのだ。

雲がかかってると「浅間は雪だねぇ」なんて会話が交わされる。

長野県佐久市。

山に近付くにつれて、雪雲の中に…。

雪もチラチラ舞ってきた雪


そんな中、お目当ての温泉に到着!


「布施温泉」

ここの施設にはサウナやジャグジー、もちろん露天風呂もあるドキドキ

テンションが上がり過ぎて、写真撮るの忘れた~ダウン


午前中から温泉♪♪

地元のご婦人方が多かったかな?
温かくて大きなお風呂につかると「ほえぇぇ~」ってついつい声が出ちゃうよねニコニコ

いやぁ、極楽極楽♪


すぐのぼせてしまうあたしは、露天風呂が大好き。

頭は外に出てるから、長湯ができるしね!

舞う雪を見ながら、冷たさを肌で感じながらの露天風呂は最高でした雪の結晶

ああ、日本人でよかったって思えるひととき。


写真は…ないのだよべーっだ!



温泉を堪能して、休憩室でうとうとしながら。

休日を楽しみましたとさにひひ


館内が床暖房完備でしてね。かなり暖かい!

というか、風呂上がりの体には熱い(笑)

うとうとしてたら、また汗かいちゃったよあせる



帰りの車内でもいつまでもポカポカしてて気持ち良かった~♪


温泉バンザイ!!


今度はどこに行こうかな??



以上、風呂上がりはやっぱりビールだねっ♪と痛感するナミでした。



くぅぅぅっ!

たまらん!ビール



ペタしてね