美味しいパン | あとりえ なみぃ

あとりえ なみぃ

手芸と食べることが好きな平凡な主婦です( ¨̮ )

今日も朝から暑いですねチュー
ブログの更新も怠けてしまっていますショボーン

昨日ポラリス先生のお教室に久しぶりに参加させていただきまししたラブ
帰宅後慌ただしく過ごしていて更新が今日になってしまいましたタラー

昨日はパンのレッスンでしたニコニコ
いつものごとく素敵なお宅で優雅な気持ちでレッスンでしたよおねがいラブラブ

{28998C8B-68FD-49A9-A4EA-D102DA4002C9}

ツイストかぼちゃ

{DEA8A9EC-78C0-4484-B2C2-0B2583642A3D}

ソルティーロール (塩パン)

{4E8DF4A0-908A-4D0B-AA93-97D0C5F3447A}

フロランタン
そして先生がご用意して下さっていたスープと共に

{C0EB0E29-2683-4A2C-9023-C2EEE2B1A9C3}

試食タイムです照れ
色んなお話をしながら美味しくいただきましたウインク

こんな優雅な時間がずっと続くといいのですが、この後私の歯科予約が迫っていたので帰宅後、息子にパンを手渡しそのまま歯医者へキョロキョロ
その後チコちゃんの食事を購入しに動物病院、娘の習い事、買い物、食事の準備とか片付けに...びっくり
そしてお教室での写真の編集途中で寝てしまっていましたガーン

自宅で記念に自分の作ったパンの写真を撮りたかったのですが、その前に息子のお腹の中へえー
残念ですが、

「お母さん、あのパンめっちゃ美味しかったで」

という息子の言葉にまっいいかーと思い、そう言ってくれるならまた美味しいパンを習いにポラリス先生のお教室に伺おうと思いましたニコニコ

娘は今日のおやつにと
{B8F7A153-9DC6-45EA-BDC2-4A707C412058}

フロランタン残しておりますグラサン


ポラリス先生ありがとうございますウインク
またレッスンお願いしますおねがい