料理の基本は、家庭の味や~ | 糞の糞過ぎる糞ブログ~

料理の基本は、家庭の味や~

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人





早、住んだ。

まあ、アル中のおまはんはなあ、酒とビールがあったらええんやで、それでええがな。

さいで、コチ虎、料理が上手な人やったら縁者~。

まあ、おまはんトコの、クソの役にも立たんガイドラインには関係のない話やけどな。

そやけど、そのガイドラインとやら、何とかならんのかいや~。

そうや、故土井勝氏か、帝国ホテルの総料理長やった人並みに、料理の作り方を宣伝千回や~。

料理の基本は~、家庭の味ですわ~、いうたら、ちったあ見直したるけどや、このままやったら、生きる屍やで、赤羽に行って屍になりな。

本間っ~、本間っ~。

さいで、家庭の味~、万歳っ~、万歳っ~、万歳っ~。