ピタットアルバム | ナムルの快適・節約生活

ナムルの快適・節約生活

いかにお金をかけず、かといってケチらず快適に節約&貯金できるか?をつづった日記です。


ナムルの快適・節約生活-ARUBAMU
モラタメさんのタメスでピタットアルバムを試しました。


これ、昔の分厚いアルバムみたいに


ベリベリベリってはがすタイプで写真が超はりやすいアルバム



他のアルバムに比べてノートタイプなので、貼りやすいヾ(@°▽°@)ノ


さらに、軽いにひひ




でも、



写真をいっぱい貼ったり、付属のコメントカードとかをはりすぎると上のビニールがはがれやすくなるんですよね~汗



だから、スクラップブックみたいにはできないかも・・・・


でも、ちっちゃい写真とかでうまく貼れば、かわいいアルバムができるかな。。



これの大きいのも売ってるらしいので、買ってみようかなあ。