Have more fun | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

たかみなちゃんの公式ブログ、ブログタイトルを募集しましたが、結局は自身の名言「遊びな、遊びな」を英訳した「Have more fun」に決定したようですキラキラ


『Have more fun』
http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/?p=583


キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

ロゴデザインはたかみなちゃん自身ですチョキ

たかみなちゃんはこういうデザイン作業をちょくちょくやってますね音譜
「いじめをノックアウト」のロゴもたかみなちゃん作ですし。


明日のミニライブで発売されるグッズんのデザインも自分でやったみたいです。


キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

本当にたかみなちゃんって多才ですよねラブラブ