ディーズ★ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○


DVC00009.jpg

コロンが不調だったので、今回フライボールはお休みしました。。

下痢と嘔吐を繰り返してたんですが、日曜には無事復活しました(*^▽^*)!!

管理不足と注意不足でした・・・・ごめんなさい↓↓

そして今日は元気になったのでディーズへ☆

その前に白いアジサイの前でパシャり。白いアジサイって昔からありましたっけ!?

なんだか初めて見た気がしたので記念撮影してしまいました。笑



DVC00020.jpg

DVC00019.jpg

DVC00018.jpg

DVC00013.jpg


ディーズで平均台?をチャレンジしてみました!

意外と怖がることなくできました(Pq'V`*)・*。゜☆


タイヤのくぐるものも遊んできましたー!


色々な遊べるものがあるのでいいですね(*uдu)

ご飯も、デザートもおいしかったです!


コイケルわんちゃんには逢えなかったんですが・・・

写真で見ることができました★可愛いコイケルわんちゃんずに早く逢えたらいいな・・・


来週もまた実家に帰るので行ってみようと思いますー★