キャバリエ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

080218_124132.jpg
昨日夜散歩中にキャバリエの友達ができました(*^ー^*)
近くに住んでるそうです☆名前聞き忘れちゃったけど…(p_;。)コロンから近づいたくせにキャバリエ君が近づくとワンワン吠えて…笑

吠えるくせに尻尾は振ってるし匂いかごうとしてるけど、キャバリエ君がコロンを見るとあたしの膝に攀じ登ってきました▼。・ω・。▼笑

キャバリエ君は吠えられても動じなかったです☆ちなみに五ヶ月とコロンちゃんのタメです♪また会えたらいいな☆★