シャンプー☆ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

昨日、散歩に行こうと思って外出たら小雨…けどコロンは行く気満々なので取り敢えず少しでも外歩こうかなと思い傘を持って出発▼・ω・▼


が、傘を広げた瞬間怖がって怖がって(p-`。)笑

なので歩かせました。今日はいつもじゃないコース散歩してたら10分くらいして途中あったポリバケツ?の裏に隠れちゃってご飯で釣っても踏ん張ってでてこない…(p。′д`)!!

しょうがなく抱っこして帰りました(;>_<)慣れないコースが怖かったのか震えてて…でも知ってる道にでたら急いで家に向かって元気だった笑


で、家に帰りお風呂☆今はふわふわさらさらで毛が気持ちいい(*yωy*)♪♪