好きなもの | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

c4rct7nsk3B.jpg
コロンそっくり!!ギズモもコロンも可愛い☆〃
最近コロンは歯磨きが好き…というかガジガジしてるだけだけど▼・ω・▼笑


あと無印の抱き枕が好きでいつもよっかかって遊んでたのが、今日見たら枕を起こしてバーケードみたいにしてて
いたずらして怒られると、そのすみっこに逃げ込んでる…('д';)笑

偶然なのかな??

にしてもご飯と、どう逃げるかに関しては頭いいです(*yωy*)笑
四日でビスケット=ハウスはマスターしました笑

ハウスで覚えて欲しい↓