メリークリスマス☆〃 | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

071213_185625.jpg
これは10日前くらいに撮ったやつですけど…('∪';)☆笑

怖がりつつもルーシーとは遊ぶかな?と思ったけど予想に反してコロンは怖がる事なく、元気過ぎてルーシーは迷惑がって…('д';)コロンは遊んで貰いたいみたいで策越しに尻尾振ってみてます笑

ちなみに今日は久々に外に出ないのんびりした日で映画④本見ました!犬同士遊べば…と思ったはずがこれだったので、最中コロンが妨害してきたりで集中して見れなかった▼`ω´▼〃笑

ではおやすみなさぃ☆〃