実家で撮ったコロン | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

071206_152002.jpg
今日お風呂中にブレーカー落ちて本当大変でした(;uдu)
何も見えないくらい真っ暗の中、コロンはお風呂から解放された喜びで走り廻ってダタタタタって音が四方八方から聞こえてきてもう怖くて②笑

無事電気は戻って乾かしてみたらふわっふわのサラサラで本当に気持ちいい…(*′д'*)☆〃多少なりとも汚れてたのかな?
風邪引いたらやなので散歩は中止。

あと今日初めてきちんとおといれできました(ж'∪')!小屋の中だとちゃんとできるのに外だしたら絨毯にして…なのに今日は小屋のトイレにおしっこが!嬉しさあまって写メまでとりました笑


中身も成長してるんだなぁと感激しました…☆