【お知らせ】ハンドメイドギャラリー日向箱様 | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

日向箱様

東武東上線にある上板橋の駅近くにあるレンタルボックスを利用させていただいております。そちらへ納品させていただいた分をまとめたページです。北口1号店の中央タワーのT24とレジ横のR151です。

■レンタルボックス日向箱

http://bokkokun.com/


■はじまり

2016年7月15日から上板橋にあるレンタルボックスを利用させていただく事になりました。陽が落ちて夜になると、お店から漏れる光が温かい居心地の良い素敵なお店です。素敵な作品が各地から届いていて、眺めているだけでも癒されます。

 


■ニュース

NEW9月04日更新

新作を納品して来ました。アクリル板を使ったヘアゴムです。もしゴムがダメになっても入れ替えられるようなパーツを裏に使っています。他にバッチ類の補充をして来ました。ご利用をお待ちしております。


8月12日更新

ブログの更新に手が回らなくて今日に至ります。下記更新から1年以上経ってしまいましたガーン

ですが、日向箱さんにオンラインシステムが導入されていたので今頃ですが利用を始めたのでお知らせです!

私の名前がヒットしないなーって思っていたらnamonaがnamomaに・・・・(笑)

以前から名前があるのに検索できないなって思っていたんですけど今回やっと理由がわかりました。

というわけで、そこの部分を修正して、2点オンライン登録してみました。

https://bokkokun.com/online/each_artist?id=16がそのページになります。

 

 

新作が進行しているので9月のどこかでまた更新できると思います。


7月31日更新


7月31日

新作のアクリルキーホルダーを4種類納品させていただきました。

ポストカードのイラストを利用したコーヒーカップの形をしています。

3mm厚のしっかりしたタイプで、ミニパーツは角砂糖3つなのでちょっと甘党になりました。良かったら是非!

 

6月17日

欠品商品の補充と新しいタイプのバッチを納品してきました。

ポストカードはイベント用に印刷を外注したものとは宛名面がちょっと違いますがそれを2種類。

ポストカードは外注印刷にしようかなと思いつつも手持ちにあったカード紙に印刷したら紙の感じがすごく気に入ってしまった!そんなポストカードを利用したバッチの箱詰めセット、とそのポストカード。

郵送する時の箱を考えていたのだけどピンと来るものがなくてこうなりました。・・・でもこれ、そのまま郵送できませんね・・・・。ふりだしにもどる私。

 

5月27日

欠品商品の補充と新作のポストカードを納品してきました。

購入していただけました皆様ありがとうございました。

ポストカードはイベント用にこのタイプを別の仕様で2種類発売する予定ですがまだまだ先の事です。仕上がりましたら真っ先に納品させていただきます。

4月14日

欠品商品を補充してきました。購入していただけました皆様ありがとうございます。

4月10日

新作を納品して来ました。ズレぱんだちゃんの”ぱっちんどめ”です。

レジの横に置かせていただきました。行ったら見つけてね!


4月3日

欠品商品を補充してきました。購入していただけました皆様ありがとうございます。

3月13日

欠品商品を補充してきました。購入していただけました皆様ありがとうございます。

3月6日

欠品商品を補充してきました。購入していただけました皆様ありがとうございます。


2月24日

ズレぱんだちゃんのバッチを納品させていただきました。

赤と黒のバッチが並びました!


2月18日

机上伝言板やみねこベーシックver.を納品してきました。
お近くの方はのぞきに行ってみて下さい。
 
2月1日やみねこのカレンダー(4月はじまり)納品してきました。
お近くの方はのぞきに行ってみてください。
----------------------------------------
近日納品を予定しています。↑やみねこのカレンダー
http://ameblo.jp/namona-aco/entry-12243151635.html 

↑2017年 ↓2016年

 

12月4日納品させていただきました。月光雨のネコとナナワノヒヨコのぽち袋メインです。

お近くにお寄りの際は是非♪

 

--------------------------------------


 


11月17日納品させていただきました。

ナナワノヒヨコ、ネッコ、ズレぱんだちゃんのフレークシールです。お近くにお寄りの際は是非♪

 

 


10月31日納品させていただきました。

ポストカードです。お近くにお寄りの際は是非♪

 

 


10月29日

ガジガジハロウィン終了しました。

-------------------------------------------------------

8月24日

ガジガジハロウィン納品させていただきました。

-------------------------------------------------------

 


7月16日の展示
レンタルボックス-namona aco-
【ハンドメイドギャラリー日向箱】 http://www.hinatabokkojp.com/

7月31日の展示
レンタルボックス
7月31日に展示を少し変更しました