【オンラインショップ】8月11日 入荷しました | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

今度のくるみバッチの台はミニトートバッグにしました。
とは言いますが、こっちのタイプの方が先に作っています。
なんだかんだと試行錯誤があったわけです。


今度はミニミニトートバッグの大きさがわかりやすいように
ぷっちょを一緒に配置してみました。

オレサマガエルのジェイとオタマジャクシのドル。
小さいボタンに使用する布を決める時にドルを使うかどうかで
すごく迷いましたが、作ったらとてもかわゆくなって・・・
ああ~良かった!!


使って良かった!!
そんな気持ちで披露するストラップです。


画像クリックでオンラインショップに飛びます。


【ストラップ】ミニミニトートバッグ型*オレサマガエルP-47*
【ストラップ】ミニミニトートバッグ型*オレサマガエルP-42*
【ストラップ】ミニミニトートバッグ型*オレサマガエルP-54*
【ストラップ】ミニミニトートバッグ型*オレサマガエルP-59*



強い力で引っ張ったり大事な物を入れる様な使い方はNGです。
ストラップとしてのミニトートバッグであり、
写真に写っているぷっちょが縦に3つ、
しっかり入れると4つ入ります。

そんな大きさなのすよ。

思っていたよりちょっと淡い色だったけど
オレサマガエルのコンセプトに新発見があったので
すごく嬉しいnamonaでした。


ではでは。

オレサマガエルオレサマガエルまとめページ