【キャラ】オレサマガエル | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

エアコンつけたら負けだ、負けなんだけど
つけないと、能率が悪いだろ・・・・そんな葛藤の中にいる
なもな あこです。




”出てやるよ”
(C)namonaオレサマガエル 
ちょっと人形劇風なステージ( 笑 )から出てきたのは

これ
カエルキャラの
【オレサマガエル】
です。
アニメGIFですが見れない環境の方がいらっしゃったらごめんなさい。
(C)namonaオレサマガエル 
 (C)namonaオレサマガエル 
 念の為に小さい画像も作ってみました。



って描き始めてから気がついたんですけどネ、
私、俺様用語ってあんまり知らないや~(爆)
今思うとPC担って俺様キャラだったんですが(多分~)
一緒にいる間に私がズーズーしくなっていまして、
俺様パワーを打ち消してしまったみたい・・・
なので、参考にもならなない、ただの親父です(爆)


最近妙な芸をするので、やめちくれ~と逃げる私。
いい歳のとり方をしたんだと思います(ちょっとだけね)


なんとなく、なんとなく、俺様って
ピンクのシャツとか、水玉を愛用しているイメージだったので
そんな衣装です。

俺様=Sな感じなの?
私はちょっと違うの。
私の中ではあるモデルがいるんだけど結構ストイックです。


オレサマガエルは結構打たれ弱いのでいじめないでね^ ^b