インテリアにもなるかごの大人買い | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

おはようございます。

 

 

シンプリストのkanaです。

 

 

日曜日、夫が久しぶりに休みだったので

 

 

家族でお散歩と買い物へ。

 

 

ずっと欲しかったかごバッグを

 

 

ついに買ってしまいました。

 

 

 

そして、インテリアに使いたいかごを

 

 

さらに2つ購入。

 

 

 

 

 

{22462E03-4738-476F-900B-274F1F7A2EDD}
 
 
1日で3個もかごをゲットしました!
 
 
久しぶりにたくさん買い物して
 
 
疲れたけど、すごーく楽しかったです!
 
 
 
 
 
数カ月前から、悩みに悩んで
 
 
何度かお店に行くも、
 
 
不定休のお休みでふられることが数回。
 
 
買うなってことかな〜と思い
 
 
ちょっと様子みてましたが
 
 
今日はすんなり入れ、手にするとやっぱりいい!
 
 
 
{1FEB3CF2-CF5C-4D9C-9202-7E06D2B4ADE8}
 
 
みすず細工の職人さん手作りのかご。
 
 
長く愛用したいと思います。
 
 
 
 
あとの2つはニトリと東京インテリアで。
 
 
どちらも1000円以下のプチプラでした♡
 
 
1つは玄関に、もう1つはトイレ用に。
 
 
 
 
 
かごみるとざわーって体中の血が騒ぎます。笑
 
 
プチプラと質の良いもの
 
 
両方のいいところを楽しんで
 
 
暮らしに取りいれられたら最高です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中♡

 

 

購入したかごや似てるものもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 


 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ