シンプリストの愛用品−ショッピングバッグ− | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

暮らしのもの選びをどうやってしてるのかと

 

ご質問をいただいたので

 

これからちょこちょこと、

 

今使っている愛用品について

 

書いていこうかなと思います^^

 

 

 

 

ひとまず今回は、ショッピングバッグ。

 

{5086B6ED-2027-4513-AB1E-AAF8A412DCB6}
 
スマイルファミリーのバカンスクーラーショッピングバッグ。
 
通販サイト BONNE(ボンヌ)で購入しました。
 
これは、もうデザインに一目惚れでした。
 
今までも、折りたためるタイプなど
 
いくつか使ってきたのですが
 
かご風プリントが可愛すぎ。
 
そして、何が便利って
 
買い物かごにもぴったりサイズなので
 
そのまま店員さんに袋詰めしてもらえるのが
 
子連れには本当〜に助かります。
 
レジの方から、何度か「これ可愛いですね〜!」
 
と声かけてもらえて、ホクホクしてました。笑
 
肩にもかけられるトートタイプなので
 
息子を抱っこして車まで戻れるのも楽ちんポイント。
 
ほぼ毎日愛用中です。
 
いつも目にするものだから
 
やっぱりお気に入りで見るたびにうきうきする
 
そんなものを大切に使いたいなと思います。
 
 
 
 
 
BONNEはキッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

たまにポイントプレゼントもあるので

 

そういう時に欲しかったアイテムを

 

少しずつ買ってます^^

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 
 
 
 
楽天にもありました。

 
 
 
 
 
 
さて、それと、先日ちょこっと出した
 
お茶会したいなーと思ってた件ですが
 
開催場所をどうしようかと思案中です。
 
近くの信州・松本でやるか
 
思い切って東京や名古屋まで出るか
 
ここなら行けるよ〜って方がいたら
 
コメントでもメッセージでも
 
お気軽にいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
・シンプルライフに興味ある
・プチプラファッション、雑貨好き
・断捨離したい
・ママ友ほしいー
・カフェでゆっくりお茶飲みたい
・kanaに会ってみたい
 
などなど、少しでも気になってくれる人がいたら
 
小躍りして喜びます〜。
 
 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 


 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ