真冬のチューリップと楽天もち麦&雑穀米 | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪


こんばんは。

相変わらず喉はガラガラですが

それ以外は元気で普通に活動しています。



夫が休みだった昨日は、

行ってみたかったチューリップのイベントへ。

真冬にチューリップ!



{29D36E1A-D9F9-4B5B-B86E-7F1FFEA765BB}


国営アルプスあづみの公園に行きました。

室内の1室だけ、春でした♡

中はすごくいい香りがして、色鮮やか。

息子も興味深々でした。

{CD2BA949-2F84-4D2C-BD7B-ED9F2CD2B735}



一足早く春を満喫して

気持ちがうきうきしました。



{46CD54F2-4C4C-454E-A824-6EB44DF30212}




この公園ではイルミネーションもあるのですが

4時に点灯したのを見に行ったら

まったく分からなかったので、早々と退散。笑

イルミネーションは来年に持ち越しです。





花のパワーをもらって

早く風邪を治さなければ!




さてさて、楽天お買い物マラソン、

昨日から開催中です。

ひとまず日用品などをポチッとしました。

エントリーなしで買えば買うほど

ポイントがアップするので

このタイミングでいつもストックなどを

買い足すようにしています。





もう定番の雑穀米。






流行りのもち麦も買おうと思ったら

テレビの影響で品切れだったので

もち麦入りのこちらを買いました。







ダイエットにすごく効くらしいです!

早く試してみたいです♡


 

楽天お買い物マラソン♡

 

 



 

 では、また♡



 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると300円分のポイントをもらえます^^

 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 





プチプラファッションランキングへ



ライフスタイルランキングへ