荷ほどきと新居のお気に入り | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

こんばんは。

 
今日もまだまだ段ボール箱だらけのわが家です。
 
今日は夫が仕事のため、1人で荷ほどきでしたが
 
息子と一緒だと、まぁはかどりません!笑
 
ひとまずリビングの荷物だけ出しましたが
 
まだキッチンやら二階の服やらは
 
ほとんど手付かずです( ; ▽ ; )
 
玄関にも洗面所にも段ボールだらけで
 
狭くって足をぶつけまくりです。
 
片付けたくても、
 
息子の場所見知り&後追いが発動して
 
ちょっとでも私の姿が見えないと
 
大泣きでえらいこっちゃです。
 
 
早くくつろげる部屋にしたいです。
 
 
 
さて、部屋の中がぐちゃぐちゃなので天井の写真です。笑
 
 
{2877B318-7ADC-48CB-86A8-FF61DE5D8AE2}

 
{B4EB87B8-1188-40BB-A493-BA99D1F5C255}
 
新居は照明がちょっとおしゃれな感じで気に入りました。
 
 
 
実際住んでみると、事前の下見では気づかなかった
 
不便なところなんかもけっこうあったりするのですが
 
ここに住むことは変えられないので
 
マイナスなところよりプラスなところに焦点をあてるよう
 
意識していこうと思います(^^)/
 
 
 
 
何より嬉しいのは、収納スペースだらけなこと。
 
前の家はほとんど収納がなかったので
 
なんでもかんでもしまえちゃう余裕さは
 
とってもありがたいです^^
 
 
 
 
 
では、また♡
 
 
 
 
 
 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると300円分のポイントをもらえます^^

 

 

 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡




プチプラファッションランキングへ




2015年4月~16年3月生ランキングへ




ライフスタイルランキングへ


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村