ユニクロ購入品リブクルーネックTシャツ | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

こんばんは。

 

今日はどんより曇り空。

 

でもちょっと涼しくて過ごしやすい一日でした。

 

そんな今日は息子とお出かけ。

 

週末の混雑を避けてユニクロへ。

 

 

 
{B7AE9DDF-454D-4BA6-A21C-81610EFAE9A8}
 
インスタで話題のリブクルーネックTシャツ、買いました。
 
黒やネイビーと迷いましたが、無難に白を。
 
ぴったりめだという噂を信じて、ワンサイズあげてLにしました。
 
帰宅後試着してみたら、とってもいい!
 
ぴったりしすぎず、きれいなシルエットで
 
人気爆発なのも頷けます。
 
1000円というプチプラもいいです!
 
 
 
それと、セールで990円になっていた
 
グレーのロングカーディガンも一緒に購入。
 
ロングカーディガン、抱っこ紐していても後姿を
 
気にしなくてすむので今とっても重宝してます。
 
元値が2490円だったので、かなりの値引き率。
 
毛玉だらけになった昨年のカーディガンと取り替えます。
 
 
 
 
 
そして、夕方ベビーカーでお出かけしたのですが

 

息子がぐっすり寝てくれたので

 

産後初めて息子連れでひとりカフェ(ふたりカフェ?)できました。

 

夕方だったので店内もすいていて

 

束の間ほっと一息つけました♡

 

 

{94249A4C-16CB-4DE3-9FC9-D176D79A6450}
 

今日は一日ずっとニコニコご機嫌でいてくれて
 
母はとっても助かりました!
 
病み上がりで改めて思いますが本当に元気がいちばん。
 
気持ち的に充実した1日でした♡
 
明日も元気に過ごせますように^^
 
 
 
 
 
 
では、また♡
 
 
 
 

ーーーーーーーー

 

募金関連

 

ポイントも使えて数秒で寄付できました。

Yahoo!基金

楽天クラッチ基金

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

人気ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡




プチプラファッションランキングへ




2015年4月~16年3月生ランキングへ




ライフスタイルランキングへ


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村