GUワイドパンツでボーダーコーデ | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

こんばんは。

 

今日は母がうちに来てくれて

 

息子と一緒に遊んでくれました。

 

いつも二人きりで過ごすことが多いので

 

はじめこそ人見知りしたものの

 

慣れてからは息子も嬉しそうに遊んでました。

 

この一週間、あんまり人に会えなかったので

 

話す相手がいるって幸せー!と

 

ここぞとばかりにしゃべり倒しました。笑

 

 

 

そんな今日は、昨日買ったGUのワイドパンツを

 

さっそく履いてみました♡

 

本のコーデそのまままねっこです。笑

 

 
 
{68B4205D-3C08-4740-8E4B-C39886645284}
 
トップス:GU
ボトムス:GU
バッグ:楽天
パンプスアミアミ
 
 
↓お手本コーデ
image
 
 
 
昨年買ったボーダーTシャツも確か数百円だったので
 
上下合わせて2000円行かない超プチプラでした。
 
ワイドパンツですが、私が履くとクロップドにならないものの
 
形もきれいだしとっても楽ちんでいい感じです。
 
これはいい買い物ができて大満足♡
 
 
image
 
 
GUは昨日からセールが始まっているので
 
今日あたりは混んでたのかな?
 
これからあちこちでセールが始まるので
 
外に行きたくてうずうずします…!
 
せっかく減ってきたクローゼット、
 
余計なものでいっぱいにならないよう
 
しっかり吟味してセールに臨みたいと思います。
 
 
 
 
では、また♡
 
 
 

ーーーーーーーー

 

募金関連

 

ポイントも使えて数秒で寄付できました。

Yahoo!基金

楽天クラッチ基金

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

人気ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡




プチプラファッションランキングへ




2015年4月~16年3月生ランキングへ




ライフスタイルランキングへ


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村