帰省に便利なハホニコ18コラシルク | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

こんばんは。

今日はとーっても気持ち良い青空!

ぽっかぽかに暖かくて洗濯3回もしちゃいました。

息子とお散歩に出かけたら汗ばむくらいの天気でした。




さて、先日実家に帰省する際に

モニターでいただいたシャンプーセットを持っていきました。

ハホニコ18コラシルク

シャンプーとリンス、トリートメントのミニボトルセットです。

{C8119ABC-7DB1-48A9-8C3C-DDCD2679F571:01}

ミニサイズなので出先に持っていくのにちょうどよいサイズ。



{57BF11E3-180E-4C5C-8A2D-D173F6B4E157:01}


とろっとした感じで甘い高級感のある香りがします。

{7357C03F-7F86-416B-BFD9-15CC9497C924:01}



コラーゲン、シルク、美髪成分でできているというだけあって

髪の毛がしっとりサラサラになりました!

産後、髪の毛まで余裕がいかなくてほったらかしなので

おうちでケアできるのは嬉しい限りです。



実家のシャンプー、リンスは母好みのもので

私は苦手だったので

これからは帰るときこれを持参しようと思います^^





ハホニコハッピーライフファンサイト参加中






さてさて、今日もこれから断捨離に励もうと思います!




では、また♡