あぁもうこんな時間なのに寝れない。


久しぶりです。。。


今日は高校3年生のときのクラスメートと再会飲み会をしてきましたニコニコ


マイミクひとみさんとの用事がきっかけで、突然だったのに5人も集まり!!

とても楽しい時間を過ごせました…

珍しくお酒が進み、酔っぱらって、私はかなりハイテンションでした…ビール


あの人がどうとかこの人がどうとかいろいろ話してきて、めっちゃ懐かしかった。
気づけば高校出てから今年で干支が一周するんですよね叫び



帰宅してから卒業アルバムを引っ張りだしてきて、いろいろな人を確認しました(笑
なんかそれを見てまた思い出しちゃったことがたくさんあり、一人でかなり大爆笑してしまった。。
怪しい~~あせる


今までで楽しかった思い出はたくさんあるけど、とりわけ高校生のときの記憶は人生の宝物のような存在ですねぇベル


さてさて、明日も予定があるから…
寝る努力をしようドア
本日は玄関を掃除しました。


家にほうきはあったんだけど、ベランダにだしっぱなしで雨や雪にぬれてすっかり痛んでしまったしょぼん


ごめんなさいしてあるやつは捨てることにし、新しいものを買ってきました。


そして、一生懸命まず掃き掃除!!
出てくる出てくるほこり汗

私の心の中のほこりも一緒に…

とかなんとかおもいながら掃き続けました。


そして、水拭きもしてみました。
ぞうきんが恐ろしく黒くなりました。

よぉぉ~~く玄関を見てみると、タイルにぼこぼこ模様が入っていて、そこに汚れがたまったりしていました。
使い終わった歯ブラシを持ってきてゴシゴシやると結構きれいになりました。

玄関が濃い灰色なのをいいことに、汚れにはなかなかきづかないけど、こうやって毎日毎日踏まれているから相当たまったいたんだね。


気づかなくて申し訳なかったと思いました。



玄関のシューズボックスや出窓をふいてものを減らし、植物を起きました。
$なもちゃんのブログ

グリーンネックレス。
アピアにあるナチュラルキッチンで100円!
そして、昨年佐賀の伊万里に行った時に買った陶器の器に入れ替えてみました。
あぁなんか嬉しいドキドキ
どんどん育って長くなったら、今度は天井から吊るせるようにしたいなと思います。


そして、これからは毎日掃き掃除するように心がけます。
玄関は家の顔ですねニコニコ

図書館で風水の本を借りてきたので、参考にしながら運気も上がる玄関にしていきたいですアップ

疲れちゃった~と仮眠とったら結構寝てしまった…えっ


明日は洗濯機を磨きます!!