セーラームーンねいる☆2014.3.1 | めぐぐのつめ♡

めぐぐのつめ♡

日々のネイルなどを記録していけたらなー・・・と♡


完全なる自己満ブログですが、よければのぞいていってください☆

ちなみに自爪にポリ派、ベースコートはOPI、トップコートはSeche viteを愛用してます☆

先週の終わりに、高校のバレー部の同期4人で群馬の四万温泉に行ってまいりました!(じつは私女子バレー部のマネージャーやってたんです(๑°ㅁ°๑)‼笑)

そのときに久々に凝ったネイルしたいー!と思いまして♡♡♡
ネットなどを参考に塗ったのがこちらになります\(^o^)/






なんかwwww思ってたのと違うwwww
薬指と親指がwwwなんかちがう!!!笑

セーラームーンみたいwwww
いろんな色のスワロをつかってみたのですが(^ω^)笑
見事にセーラームーンのコンパクトのような(?)感じになっちゃった!笑





でもまぁ新しく買ったポリ使えてそれはそれで満足しております(`・ω・´)!♡

今週末から1週間リフレッシュ休暇なのでまた爪塗るぞー♡

てことでおやすみなさい☆