ツイードねいる☆2013.12.14 | めぐぐのつめ♡

めぐぐのつめ♡

日々のネイルなどを記録していけたらなー・・・と♡


完全なる自己満ブログですが、よければのぞいていってください☆

ちなみに自爪にポリ派、ベースコートはOPI、トップコートはSeche viteを愛用してます☆

ツイードねいるやってみました^^
冬ですしね!もうすっかり!
この前まで暑い暑いと言っていたと思ってたら…


お客さんにも、
「暑いのに大変ねぇ」と言われていましたが
最近は
「寒いのに大変ねぇ」に変わりました。笑


さて、ではネイルいきます!





ツイード!みたいな感じに見えますか?w


ベースはessie545 pink grove service です。
ハーフフレンチをessie796 Who is the bossで。
テキトーなツイード柄(笑)を、
TiNS 020 the mercury
TiNS 501 tippex white
キャンメイク カラフルネイルズ 19(レインボーラメ入りゴールド)
で。

キャンメイクのレインボーラメ入りのゴールドはいつ買ったのか覚えてませんw
もったりしてきてるけどまだ使えます★


あ、スタッズは2×2mmのスクエアスタッズシルバーです。




この日は会社のクリスマス会の余興のダンスの練習がありまして。

久々にダンスしたら(実は小さいころダンス倣ってたことがありましたw)

筋 肉 痛 www

体の衰えを感じました。w








18日がクリスマス会だったのですが、皆さんにお世辞でも「かわいかったよー^^」と
言っていただけたのでよかったです^^






ツイードとしては目が粗い仕上がりになってしまいましたがw
ま、いっか!笑


ではではみなさんもうすぐクリスマスですのでね、ええ、たのしんでくださいね!←