東京ドームシティ おもちゃ王国 | 赤ちゃんのお休み処 -赤ちゃん休憩室(ベビー休憩室)情報-

東京ドームシティ おもちゃ王国

場所:正面入り口を入り左手に入った奥

施設:授乳室、オムツ換え台0台、オムツ用ゴミ箱、調乳用シンク1台(水・湯)、赤ちゃん用オモチャ

広さ:中くらい


コメント:東京ドームシティ(旧後楽園ゆうえんち)にある子供向けアミューズメントスポット

「おもちゃ王国」です。ここのベビールームはちょっと変わっていて授乳室と調乳用の

シンクはありますが、オムツ換え台がありません。(かわりにマットレスのようなものがある)

オムツはとなりのトイレで換えろという事なのか・・・?でも室内にオムツ用ゴミ箱は備え付けてあります。

ここは施設の混雑の割には結構ベビー休憩室は空いており、なかなかマッタリした雰囲気です。

オモチャ王国だけあって休憩室内にもオモチャが置いてあります。

靴を脱いであがるので、お菓子や離乳食を床に落として汚さないように注意しましょう。

2008年3月現在、調乳用シンクは使用禁止になっており、お湯は総合案内所で
もらうようになっています。

※間違いや追加情報などありましたらコメント欄にてよろしくお願いします。