戦士たちの休息① | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。




 ナミ とりあえず戦争お疲れ様でした

それにしても9月末に一緒に飲んだときの君の予言が見事に的中だったねえ…。

※私ナミがリアル出張で関西出向したときに一緒に飲んだときの話



ゆりさま ああ~ あと2週間で戦争終わるって言ったアレ? 

まあ終わった時期は当たったけど、終わり方というか過程は予想と全然違ったから…w

しかしまあ、タイミングとしてはいい頃合だったんじゃないかな。連休前だし。



 あいすのん そうだそうだ!連休は休むためにある!!( ☉公☉`)




                        蒼舟 (`д´⊂彡☆))公´) 





 (´゚ 公゚ `)









★ゴン太★ グレートホーン!(まあ無駄飯食いのあいすのんは置いといてだな)





 (´゚ 公゚ `)





  でけぇよ(主に顔が)    にーたん 体重もね





 ( ;゚Д゚)y─┛~~





大ぱく ★ゴン太★さんは大活躍でしたね! 



 あけぞう 兵長は目つきが悪いですね(にっこり)





 (´゚ 公゚ `)





  グレートホーン!(それにしても今回も敵が強かった…)


にーたんに絡みまくってた「044」とか 


アテナエクスクラメーショ(砦名)」は堅かった…




  まあ「雄神」さんとか予想通りの大暴れだったなァ…


 ちょうど台風の季節ですしねえ(にっこり) 


  普通台風はだんだん衰えてくるもんなんですけどね

彼の場合は時間が経つにつれてどんどん勢いがついて止まらなくなっちゃいましたね~  






                                          その②へつづく