ダイヤモンドヘッドは7月1日オープン | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

じとじと・・・ベタベタ、超蒸し暑い日が続いていますが


福井県三国町のサンセットビーチでは、只今海の家の準備中です!


↓僕ではなく、今日知り合ったバイトのお兄ちゃん


越前竜馬がゆく


ここは、僕の大好きな海の家、そして波屋の納入先でもある“ダイヤモンドヘッド”


お昼は普通の浜茶屋ですが、夜は浜BARに変身!


今年は、どんな飲み物があるのだろう・・・


今年は、どんな食べ物があるのだろう・・・


今年のバーテンは、どんなイカスやつなんだろう・・


そして、どんなドラマが待っているのだろう・・・



ダイヤモンドヘッドは、7月1日オープン


お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ



越前竜馬がゆく