明日は、すべられない | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今夜の“人志松本のすべらない話”・・・めっちゃ笑いました(‐^▽^‐)


本当にすべらないですね~ 面白かったですね♪


しかし、笑っていられたのも先ほどまでの話・・・



実は、明日・・・すべられない話があります。



僕は、プロ野球独立リーグ ベースボール・チャレンジリーグに所属する


福井県のプロ野球チーム『福井ミラクルエレファンツ』が


三国運動公園野球場で試合がある時は、ほとんどと言っていいほど


球場入口の売店で、ボランティアグループで焼きそばや焼き鳥を焼いたり


ジュースやビールの販売をしているのですが(今夜も行って来ました)



明日、そのボランティアグループのレギュラー人のほとんどが


いろんな用事が重なってしまい、男性は僕だけ! 


女性も、3名ほどしかいない・・という大ピンチ


でも、売店は営業します(^_^;)



越前竜馬がゆく


本当にそんな人数で出来るのかなぁ・・・心配だなぁ・・・


と、僕が不安を口に出して言ってたら


「だいじょうぶ、なんとかなるって!」


・・・・と言ってくれた先輩は


やっぱり・・・心配顔(;´▽`A``



越前竜馬がゆく


明日は、すべられない(→o←)ゞ







▽6月26日(日) 
VS石川ミリオンスターズ戦 於:三国運動公園野球場
試合開始13:00 (11:00開場)