朝マジできついっす | 境界例な女?てか躁鬱病も発症してました…

朝マジできついっす

テグレトール飲んでいた時に比べたらアレですが、やっぱり眠すぎます。日内変動っていうんでしたか?


息子さんが宇宙語喋りながら顔をバシバシ叩いて(引っ掻いて)起こしてくれます…

目は覚めてもかなりの気合いがないと起き上がれません。


ウオリャーって叫んで?(もうアニマル浜口とか目じゃねぇ)起きてご飯食べさせて、着替えさせて午前中に買い物に行くようにしています。これはわざとそうしてます。


少しでも目が覚めるように。午前中が一番しんどいです。「私はもうダメだ」と毎朝思ってしまいます。自分の心身全てが泥のようです。


下の子がいなかったから、眠ったままで起き上がれないと思います…その位、倦怠感レベルが半端ないですよね。これも一応、母の愛ってことで…


そして昼からは徐々にマシになってきます。ですが最近はけっこう昼寝してしまいます。2時間くらいでしょうか。


今も目がショパショパしています。夕方からPTA委員会があるので、ちょっと寝とこうかと思いますが…


この際ハルシオンは切った方がいいのか…何なのか…検討もつきません。飲み始めはシックリきたのに…


朝はセミが鳴いてうるさかったので、もう眠いしダルいんだけど夫が準備している近くをウロウロしたり鉛筆削りしたりして(眠らないよう)、イライラしながら「セミうるさいよ~セミ捕まえて食べてやりたい」と言ったら夫は笑ってました…「生け捕りしてやるから食べてみろ」とか言ってましたがボケて返すのもきつ~~~~い


とにかく夫の「見送り」だけは頑張っています。めっちゃめちゃ体きついですけど…


娘の時もきついですが出来る限り一緒に朝食、近くまで見送りする、無愛想だけど少しでもって必死こいてます(´へ`;)

こないだからまぶたがピクピクします。これ寝不足だったかなぁ


ピクピクしすぎて何か笑っちまいます


倦怠感が困りものです。今日はかなり早く寝てみようかなぁ~。自分の体調管理すらできなくなるなんて~~~