こんぱまま!ご訪問してくださってありがとうございます♪

マイメロちゃんのことや、日常の出来事を書いています。


当ブログは、現在FF11をオヤスミしている為、オススメ関連の記事はまったく書いておりません。それでも読んでくださると嬉しく思います。

テーマ:
こんばんは!みなさんお久しぶりです。
約半年ぶりくらい?でしょうか。

ブログでは久しぶりになりますが、Twitterは毎日更新してましたよー。
ブログって日記だから、長い文章書くのじたい久しぶりなんですよね。


さてさて、Twitter内でFF11公式の#ヴァナの想い出ってゆーイベント?みたいなのがやってまして。
懐かしいなーと思いつつ、また現役でプレイしてる人も多いんだなーとも思い、みなさんのヴァナの想い出を眺めていました。

私は参加資格ないですけどね、、、w
なので、ブログにでも書き留めておこうかなーって。





たくさんの思い出も、思い出のフレもいますが、1番印象に残ってるお話を。
この人はずいぶん前に引退してしまった人です。
まだFFを始めたばかりの初心者の私に外国人のふりして英語や定型文を使い倉庫のタルタルキャラで絡んできたという、とんでもなく変な人でしたw
私も一生懸命英語でお話しようと頑張ってたら、しばらく経ってから、日本人だよwwwこれ倉庫wwwと、明かされました。
それまで本気で外国人だと思ってて、私すごく変な英語(出川イングリッシュみたいなの)使ってたから、顔から火が出るくらい恥ずかしかったですよ!w
メインがとても強い人なので、そのあとも仲良くしてもらい、たくさんお世話になった人です。
低レベルの頃からレベル99になってからも成長を助けてもらって見守ってくれてた人、この人みたいに一人でなんでも出きるように強くなりたいなーって憧れてたことですかね。


Twitterの企画には参加出来ないから、ここに書かせてもらいましたw


もうパソコンもなくて、IDとかパスワードとかも忘れちゃったから、ログインとか出来ないのが残念ですが、私は元気でやってます。
ブログを目にして下さったみなさんもお元気で!

では、また。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。