みなさんは何かに集中する時間って
ありますか❓ニコニコ



携帯見る〜とかじゃなくて
なんか無心で没頭してしまうことキラキラ




私は最近、
気の向いた時に
パステルで絵を描いています照れラブラブ



パステルを使って
指と消ゴムだけを使って
描くアートお願い



なんか集中してしまう
この時間が好きハート



毎日じゃなくても
たまにこういう時間を
作ることって
大事なんじゃないのかなー音符
と思いますニコニコ



息抜きになったり
ストレス発散になったりキラキラ




タイ古式マッサージも受けてる時は
最初どんなことされるんだろー真顔

から

だんだん
なんか気持ち良くなって来た時ブルーハート


うとうと寝てるのか
おきてるのか
を行ったり来たりし出した時ニヤリ


副交感神経が優位になってきて
すごく心地よく日頃の疲れ、ストレスなど
緩和させられますピンクハート


終わるとなんか
スッキリ心地いい照れ



その感じに似てる気がしますキラキラ




なんかぼーーーっと無心で
いられる時間グリーンハート


これが大事星星星



みなさんはそんな時間
作れていますか❓おねがい




今回の絵のテーマは

「海とヤシの木」


なんか海がオアシスっぽく
なってしまいましたがびっくり



{35246D5E-C768-4579-801E-EBA05421CDC2}




それなりにニヤリ満足ピンクハート





参考にした画像がこちら💁‍♀️




{7EDE14A1-02E5-4EC5-8878-8B76CA470544}




さすがに写真には勝てません❗️笑い泣き


ですが

パステルの柔らかい印象が

良い味出してくれたかな❓チュー



今回のは空が前回より
上手に描けたニコニコ流れ星


と、自分で過剰評価爆笑





↓こちらが前回の絵
「タイのウドンターニー」


{25C02502-E135-4B44-959E-B998AE796F30}


少しは成長したかな❓照れ


ご来店されて見たことある方
いらっしゃるかと思いますが

この絵はお店のお手洗いの中に
飾っています星


写真も実物も見たことある人は
実物の方が良い❣️

と言って貰ってます流れ星


嬉しいピンクハートハートピンクハート




写メはちょっと暗くなってるかなアセアセ



海とヤシの木に張り替えてキラキラ

ウドンターニーの絵は
居場所がなくなりましたのでアセアセ



いつもこのブログ見て下さってる方で
欲しい方がいらっしゃいましたら
差し上げますニコニコ流れ星



欲しい方いらっしゃいましたら

こちらのライン@からご連絡下さいねハート



このライン以外のご連絡は無効と
させて頂きまして、
早いもの勝ちです唇



欲しい人いなかったら、、、





それはそれで🆗ですピンクハート



もっと上手に描けるように
なれたら良いな照れイエローハート


ただ、私は熱しやすく冷めやすいので
いつまで続けれるのか笑い泣き



絵もタイ古式マッサージも
なが〜くお付き合い
出来ると良いなハート


もちろん❣️
みなさんともイエローハートピンクハートイエローハート




Thaishiki Beauty 
Thaishiki Academy SPIRA

代表/セラピスト
小山 菜美

〒790-0052
愛媛県松山市竹原町51-13

Mail:info@spira.jp
HP:http://spira.jp/

○予約受付時間
○施術時間
応相談(10時~20時
○定休日
不定休