今日はタイ古式マッサージスクール
無料体験会でした〜おねがいキラキラ

お2人の参加予定で
体調不良でお1人様のご参加でしたが
楽しい時間を過ごせましたハート

マンツーマンだといろいろ
話しやすいですしねウインク

複数には複数の良さもあります流れ星

いろんな人の身体を
触らせて貰えるのは
1番の経験になると思います❣️


こんな嬉しい言葉を
頂けて私の心がふわっふわラブ

{1A8C295B-AEFF-411A-85F1-C73FF9B33DF3}



教えて、教えらせるものも
たくさんあるなぁと照れ
痛感しますお願い

やっぱりタイ古式マッサージって
すごいなぁと
また再確認するイエローハート
原点に帰らせてもらえて幸せハートだなぁラブ

日々、いろんな方に出会えて
たくさんのものを頂いていますグリーンハーツ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


これからもたくさんの方に
このタイ古式マッサージの良さを
伝えていけるように頑張ります爆笑音符ルンルン