本日の検診レポートですが、

それはそれは恐ろしい話です叫び


Babyちゃんの体重ですが、3485gですと・・・あせる

私は先週と比較して100gのマイナスでしたけど、

Babyはここにきてたった1週間で300gも増加アップしてます。



でも、予定日の9/14まではあと2週間もあるのですぞ。

それなのに、もうこんなに大きいなんて、

出てこれなくなっちゃうのではショック!



で、子宮口もまだ2cmくらいしか開いてないし、

頭もまだ下りてきてないって。

予定日前までに自然陣痛が来るのが望ましいということで、

とりあえず子宮口を柔らかくするという注射を打ちましたビックリマーク

だからと言って、たくさん歩いたり、

特別なことはしなくていいらしい・・・。


なんでだろ~はてなマークなんでだろ~はてなマーク

ななななななんでだろ~!?



ちなみに子宮口チェックの内診はめちゃめちゃぐりぐりされて、

すっごい痛かったぁガーン


「痛い、痛いよ~あせる

って言ってるのに、先生全然手加減してくれないしむかっ


看護師さん、今日は出血するかもしれませんて言ってたけど、

ほんとに出血してきたっ汗

そして、巨大児Babyちゃんについては、

念のため糖尿病の危険がないか、血液検査をすることに。

先生の雰囲気としては、まあ大丈夫だと思いますけどね~

って感じだったので、さほど心配はしてないのですが・・・汗

尿からも出てないし。



しかし、予想外の展開に戸惑う私。

多少誤差があるとはいえ、

ここにきてそんなにすくすくと育つとは、私、栄養とりすぎかはてなマーク

ていうか、もはや“すくすく”という表現は正しくない気がする(苦笑)



そういえばフルーツは糖分が高いって言うから、

それも原因の一つかしらね。



ユッティに報告したら、

糖尿病疑惑が晴れるまでブドウ禁止ってメール手紙が来た。

タッキー、ナナミにおすそわけしたけど、

まだまだぶどうあるぜよにひひ


明日、ユッティママが家に取りに来るらしいけど、

全部渡しちゃうってことなのかな・・・(泣)




で、帰りにどうしてもお寿司が食べたかったから、

一人で初めてのお寿司屋さんに入ってみました。

ちらしずしを頼んだんだけど、

久々のハズレショック!


★☆★namiracleのミラクル日記☆★☆

見た目は美味しそうでしょ。

でもね、980円なのに、ほっそい甘エビとアナゴが2本と、

中トロ、サーモン、白身が1枚ずつ。固ーいタコ1枚の他は

卵、かまぼこ、たくあん、干ぴょう、桜デンプ、ガリで

ごまかされたちらしずし。

ネタも全然美味しくないし、お味噌汁はしょっぱくて、

思わず


「ちょっと私には濃いみたいなので、お湯足してください」

って言っちゃったよ。。。


残念なランチでした~ダウン


チャンチャン(完)