2週間ぶりに明日はゴルフゴルフ

でも今日は猛烈に落ち込んでてしょぼん

練習いけなかった・・・(笑)


落ち込んでた理由は二つあるんだけど

そのうちの一個は「スマイル」。

あれさ、松潤が出てるやつだから

うちのブルーレイちゃんは勝手に録画しといてくれて、

今日、1個目の落ち込みを癒そうと思ってみたわけ。

そしたら、余計に落ち込んだダウンダウン


どSの松潤がいじめられているのとか、そもそも見たくないし(笑)

なんていうのかな。

とにかく、Mな私にとっては松潤はどSでいてほしいから、

あのドラマ、だめみたい。


見終わって、もう動けなかったねナゾの人NG

でもね、しばし呆然とした後、思いついたの目


そうだひらめき電球、嵐だ!!


「嵐のコンサートDVD見て元気になろうアップ作戦!」


見事成功クラッカーOK



「ファイトソング」で完全復活を遂げましたグッド!

あの歌、ニノが作詞してるんだけど、

なかなか刺さるね。


抜粋

「・・・  時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな! まだやれる その先の夢


どんないくつもの言葉よりも たった一つの言葉がいい

まずは自分で踏み出してみて がんばれ!

そんな安いやつでいい  ・・・」



今日はやらなくちゃいけないことに加えてやりたいことも一杯あって、

動けないとか言ってる場合じゃなかったんだ。

嵐のおかげでもうすっかりすっきりしたから、

昼間録画しといた東建ホームメイトカップ見て

イメトレしなきゃね。

べーっだ!テレビばっかりじゃねーか?!


矢野東かっこいいんだよね~

石川遼ちゃんはどうだったのかしら。

昨日はことごとくパットがだめだったみたいだけど。

でも実はこっそり丸ちゃん応援しちゃうんだよ。

愛すべきキャラだからね。

みんながんばれ~


そして私も明日、またベスト更新目指してがんばれ長音記号2