食中り?? | 波乗りROCK♪

食中り??

火曜日の夜、会議の途中で具合が悪くなってきた。

21時頃に終了。席に戻り一服したら急に吐き気が・・・

その後10分置きで3回トイレに・・・

なんだか変だ・・・

先週末に風邪で病院に行ってもらった薬が丁度飲み終わって、完全復活!と思ってた矢先の事。

 

会社の後輩達は「その吐き方はインフルエンザと違いますよ」と言う。

で、何を食ったか?って話になり、ラーメン・・・ラーメンで中るか?

卵だ、卵!半熟の味付け卵!・・・でも美味かったけどなぁ・・・

でも、具合悪り~よ~!

騒いでいたら、やさしい後輩が家まで車で送ってくれました。

T君S君ありがとう!

でも途中下車で、もう1回リバース。

この後から寒さで震えが・・帰宅してベットに入ると両手に痺れが・・・やばいなぁ

・・・と思ってたら寝てしまいました。


結局、昨日も殆ど何も食べれず・・・自宅で寝てました。

でも、何とか今日は復活?胃の具合は置いといて、体調は普段と変わりない感じ。

おかげ様で体重は64.5kgに・・・良いのか悪いのか?

そうそう良い事と言えば、昨日1本もタバコ吸わなかったなぁ・・・

このまま止めちゃってみようかな?