日曜日の波乗り写真 | 龍之助photo-blog☆

日曜日の波乗り写真

日曜日
千葉南支部の支部予選がありました。
僕は、シードなので予選免除なので試合は無し
と言う事で、朝一は南端P


ちょっとサイズアップビックリマーク

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆-5


シークエンス1

龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

シークエンス2
龍之助の日記だよ☆-1
龍之助の日記だよ☆-2
龍之助の日記だよ☆-3
龍之助の日記だよ☆-4

シークエンス3
龍之助の日記だよ☆-1
龍之助の日記だよ☆-2
龍之助の日記だよ☆-3
龍之助の日記だよ☆-4


シークエンス4
龍之助の日記だよ☆-2
龍之助の日記だよ☆-3
龍之助の日記だよ☆-4


ヒロトくん 
龍之助の日記だよ☆-1 龍之助の日記だよ☆

ナギ
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

オンショア強いけど、晴れ天気良くて波波もソコソコあって皆で楽しいサーフィンサーフセッションできました。

海からあがって、支部予選の会場へ行ってきました
そして、ボーイズクラスのファイナル

オレだったら、、、と色々考えながらヒート見守ったけど

あの緊張感はシビレますねあせる 今回はシードで良かったぁ~と思った音譜

千葉南支部の皆さんお疲れ様でした!

全日本は皆でがんばりましょう!!



予選終わったので海に入るつもりでしたが、波小さいし、何より水温が超~冷たいらしい。。。ガーン
なので、またまた南端Pへ戻って、みんなと一緒に2R目やりました。
最後は雨雨降り出したりして大変でしたが、帰りは皆で王将!
超旨かったぁ~ラーメン
みなさんお疲れ様でした~!

今週の日曜日は今シーズン初めての大会
「junks友カップ」が花籠であります。
先日発生した台風2号からのウネリが週末には届くかな?
ちょっと期待ですドキドキ