土曜日の波乗り写真 | 龍之助photo-blog☆

土曜日の波乗り写真

土曜日
学校で陸上の走り幅跳びの選手に選ばれたので、午前中は陸上の練習に参加してきました。
競技用のシューズ履いて走ったら、超走りやすくてビビッタ(・_・;)
卒業した先輩も指導しに来てくれて、面白かったです。

そして練習終わってから、ソッコーで帰って海に行きました

でも南風ドン吹きで波も無くて全くダメダメ~ガーン
一番出来そうなCTは駐車場満車で入れない。
しかも日曜日の支部予選がCTになった事もあり、南支部の皆さん大集合してました。

なのでそのままCKへ

すると海から上がってきたTimmyさん発見


TIMMYさんが持ってきた板
龍之助の日記だよ☆-チェルシーヘッジ__.jpg
なんと、womenのワールドチャンプ チェルシーヘッジの板です 
超~かっこいいっす
このボードを暫く貸していただける事になりましたドキドキ

Timmyさん、山田さんありがとうございます。

それから、超久しぶりに帰ってきた新井プロ(笑)と一緒に南端のPへ
オンショアですが、誰も居ないしサイズも腰~腹位有ったので、皆で入りました。

ヒロト君 軽くサーフィンしているのに、ハンパねぇ~スピード目

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

小林さん
龍之助の日記だよ☆
大ちゃんも調子上がってきてました
龍之助の日記だよ☆
なぎさ
龍之助の日記だよ☆

そして、オレ
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

テイクオフが早く、走るし、動くし良い感じで凄く楽しいサーフィンができました。
サイズの有る波で乗ってみたいですね
2R目も相変わらずジャンクな風波でしたが、皆で入ると楽しい
板も面白いしサイコーでした。

日曜日へつづく