日曜日の写真(多いです) | 龍之助photo-blog☆

日曜日の写真(多いです)

日曜日
朝一で各ポイントチェックしたけど、何処も超小波で無理
結局、南端へ移動

波はぐちゃってるげと、無風の腰 たまに腹波


小林さん
龍之助の日記だよ☆-1

見た目よりも結構遊べる波で、スゲー楽しかったラブラブ

龍之助の日記だよ☆-2 龍之助の日記だよ☆-3
龍之助の日記だよ☆-4 龍之助の日記だよ☆-5
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆-1 龍之助の日記だよ☆-2
龍之助の日記だよ☆-3

龍之助の日記だよ☆-4 龍之助の日記だよ☆-5
龍之助の日記だよ☆-6

龍之助の日記だよ☆-7 龍之助の日記だよ☆-8

龍之助の日記だよ☆-9 龍之助の日記だよ☆-10
龍之助の日記だよ☆


潮が引いて、アウトへ移動
こっちの波はサイズあるけどすぐに無くなっちゃう
それでもセット乗ればそれなりに乗れるので楽しかったです
龍之助の日記だよ☆


2R目
小波の練習って事で、脛~膝サイズのCKではいりました。

ボトムターンを深く取る事を意識して練習してましたが
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
強引にチューブってみたりして(笑)
龍之助の日記だよ☆
小波は本当に難しいデスね。。。



そして、、、、何もする事なくなってしまった!!

って事で、Timmyさんとnaoki兄ちゃんとAG君を誘って、森林浴しに行きました(笑)

森を抜けて、、、

龍之助の日記だよ☆

川を上り
龍之助の日記だよ☆
こんな所へ抜けると
龍之助の日記だよ☆
大滝!!
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
水もそれ程冷たくなかったので

さっそくウェットに着替えて滝壺ダイブビックリマーク
龍之助の日記だよ☆
超~気持ち良い音譜 サイコ~クラッカー
龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

3人で飛びまくりぃぃぃぃDASH!DASH!DASH!スゲー楽しい音譜

いつの間にか、ギャラリーもいっぱい集まって楽しかったぁ~
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

変な顔だなぁ(笑)

龍之助の日記だよ☆

色んなアクション入れて飛びました(笑)

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

AGくん一番かっこよく飛んでたー
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


これが温泉だったら最高なんだけどねー温泉
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆
瞑想中~晴れ
龍之助の日記だよ☆

ここ登るのが辛いぃぃぃあせる
龍之助の日記だよ☆

いっぱい笑って、いっぱい遊んで、めっちゃ疲れた。。。
って事で帰りは近所のスーパー銭湯で体を癒し、その後は餃子の王将チョキ

腹いっぱいになって最後は睡魔との戦いが辛かったぁ~ぐぅぐぅ


皆さんお疲れ様でした~
波が無いときは、また行こうねぇ~ラブラブ





さぁ、今週は中間テスト(^_^;)

勉強がんばるぞー