GW最終日(写真いっぱいです) | 龍之助photo-blog☆

GW最終日(写真いっぱいです)

連休最終日はサプライズウェーブが炸裂~音譜

CK
早朝から人が集まっていて混んでました
でもピークもあちこちに有って、波も余ってる感じで
セット間有るけど、セット入ると6~7本の頭~オーバーヘッドの△波

龍之助の日記だよ☆

インサイドは掘れたグリグリのチューブセクションも有って超~良い感じの波です
って事で、正面より左側のグーフィー狙いでGO~


龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

チューブ
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


りゅうじくん

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


小林さん
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

潮引いてちょっとサイズダウンしたけど良い波でしたグッド!
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

大満足(笑)
龍之助の日記だよ☆


天気も最高だし、波も極上だし最高でしたラブラブ

海から上がったら、超~デカのアオリイカを皆でさばいて天日干ししてからBBQして
かき氷作ったりで超~楽しかったっすビックリマーク


いっぱい遊んでから、夕方前に2R目

なおき兄ちゃん
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
りゅうじくん
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

オフショアが強めの波は高速ブレイクで殆どダンパーなんだけど、抜ければ最高!
潮が上げてきて、サイズもアップして楽しめました。

みなさんお疲れ様でした~(^_^)/


夜は、母の日と言う事で家族みんなで食べに行きました。
BIGBOYのハンバーグは激ウマ~♪ 
食いすぎてヤバかったです。

こんな感じで楽しいGWは終わりました。。。
連休中はトリップには行けませんでしたが
たくさんの人たちと一緒にサーフィンしたり遊んだり、ご飯ご馳走になったりで
本当に本当に楽しい連休で充実した毎日でした。
皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>