日曜日の海 | 龍之助photo-blog☆

日曜日の海

いつもの場所に、いつものみんなが居ましたビックリマーク

天気も良くて晴れ 波も良くて波 みんなニコニコニコニコチョキ


龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

2R目 SS こっちのほうがショルダー残ってて2~3発イケました
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

3R目 シーサイドで入りました。

なかなか良い波でラッキーでした音譜

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

土日とも良い天気だったので、顔の日焼けがヤバいですあせる

これからは、日焼け止め塗らないと・・・あせる