3/6の写真 | 龍之助photo-blog☆

3/6の写真

日曜日
南西が強く吹く予報通り、波はチョッピーコンディション。。。
なのでCKへ移動
セットのみですが腰~腹でレギュラーが綺麗に割れてました。
ですが、激混み!!
暫く様子を見ましたが、状況変わらずだったので入ってみました。




龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆



龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆



やっぱ怖ぇぇぇぇ(>_<)

途中、タルい波の人が居ないエリアへ移動してやってみましたが
テイクオフするのがやっと、、、ムリ~叫び
これ以上やってても楽しくないので上がりました。

その後、風は更に強くなり波もサイズダウンして人も減ったので
2R目行ってみました。
こういうコンディションでも試合はあるので1時間集中Surf
凄く乗りまくってめっちゃ疲れた~
でも自分なりに良い波乗りが出来て気持ちよかったです♪


龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
って言うか、全部レギュラーの写真だし、、、(笑)


この後夕方まで待ったけど波無くなったので、皆で野球して遊びました野球めちゃくちゃ楽しかったっす音譜
今回も皆さんお疲れ様でした~(^o^)/