3/5の写真 | 龍之助photo-blog☆

3/5の写真

土曜日

OH
サイズは腰位で綺麗に割れてるのでココに決定!
駐車場は最初ガラガラだったのに、いつの間にか一杯になってきてた。
Timmyさんがハルカ連れてコッチに向かってるって事だったので
慌てて1台分キープ。
RYOくんとタクミも来て、3人で入りました。
アウトに行ったらTAIGAとKAITOも居て
途中からKAI、ハルカも来て
いつの間にか子供がいっぱいになってました。

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

RYOくん
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


TAIGA
龍之助の日記だよ☆
KAITO
龍之助の日記だよ☆


TAKUMI

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

海の上ではこんな感じ
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


Timmyさんの前乗り~あせる

龍之助の日記だよ☆


KAI
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


ハルカ
龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆



たのしかった~♪
龍之助の日記だよ☆

2R目
予報通りオンショアに変わって、バッドコンディション・・・
でも貸切の海に皆で入って楽しく出来ましたが、、、
オンショアの波はヤッパリ苦手だと判りました。
他のみんな波を見つけてバシバシ乗ってました(^_^;) 
龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆

龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆



3R目
風を交わしているCKへ移動
KAI、ハルカと一緒にやりました
海はすっげー混んでたけど波は良かったです。
でも、オレの調子がダメダメでした。。。ガーン


DAKINIオーナー ヒデさん 良い波乗りまくってましたグッド!
龍之助の日記だよ☆


龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆
龍之助の日記だよ☆ 龍之助の日記だよ☆

上がってきたら、『DAKINI』でKAIと二人でお風呂温泉に入らせてもらいましたラブラブ

ヒデさんいつもありがとうございます(^o^)/