先ほど 連絡が入りました!

本日より

日本海 くそ下ポイントの駐車場及び路上駐車が出来なくなりました !

オイラも詳しい詳細は確認取れてませんが、本日か近々の事ですが、くそ下ポイントにてサーフィンをしに行った人が処理場の方とトラブルになり(理由は不明)

その後

処理場の看板などを破壊して行った様です !

処理場は小樽市役所に通報~警察

結果 一般道では無い(私有地)、くそ下ポイントへの道は侵入禁止となりました !

オイラも日本海のポイントの中でも好きなポイントだった為、残念です (-.-;)
まこりんのブログ-100923_093359.jpg

くそ下ポイント 路上駐車場所 車車車車 波
まこりんのブログ-100923_062443_ed.jpg

となりP波
からのエントリーにDASH!

って遠すぎる (T_T)


早く解放して頂ける様に祈ります

とても残念な報告でした (´~`;)