そうそう

お盆休み アップ
まこりんのブログ-101027_205912_ed.jpg

JA(農協じゃないっす)新婚さんからドキドキ

送られて来た写真集をカメラ

ようやく見て目

多分この夏の日が1番ウケた日かも???
メンバーとか行動すべて長音記号1DASH!
突然 知ってしまったJさん&Ayaさんの入籍 ケーキ

その勢いで飲んでしまったビールビールビールビール

オイラ達 ビールビールビール

そのままお泊り p(^^)q

沢山のくだらない話しをエンドレスに話し!!

メチャ笑ったと思う !!
覚えてないけどf^_^;
オイラは相変わらずグタグタに酔っ払ってたので毒舌してたかも m(__)m

楽しい夜だったな

初 (^O^)/

真面目な話しだ !!




あっ !!

そう言えばアップ

103の話しも聞いたなぁ~ 目

色々と大変なんだなぁ~









ちなみに3秒で忘れましたが (^^ゞ


なんだっけ !?

また聞かせて下さいね パー


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

記憶の引き出しから出て来ない m(__)m

ちーん