皆さん、いつもアクセス下さりありがとうございます😊
相変わらずなブログですが、本日もよろしくお願いします🌸




今日のオハナシ。

またやってしまいましたゲロー

ダッフィーをお迎えしちゃったー!


2017年に生まれたダッフィーです🌸
ポーチ君と同じ日に、やってしまいましたチーン

{5E5797C9-9603-4FD3-8D9B-525925CE419E}




行くたびに、三店舗のダフメイチェックはしていますが、
今はかわいい私好みになかなか出会えなくて…

だから、出会えたらすぐにお迎えしてしまうガーン

ここ最近、シーで出会ったコ。
{8B94D3B5-7E44-48B2-B9D4-518F6AA68ABB}



おじさんちで

{FE676554-3433-4698-965A-5B9705AD88FD}

出会いました❣️
{83053B2D-D7F4-435D-9C9B-25672AAC48BA}


呼ばれている気がしてしまう、私の病気。
漫画記事にもしてます



目がまっすぐこっちを向いていて、
こころをわしづかみされました!
置いて帰るなんて無理えーん


皆さんの美女と野獣のユニベアちゃん、羨ましいですが我慢我慢(;ω;)
なのにダッフィーをつれて帰ってるしーチーン

{6AC96022-1793-4C49-A370-538BABDA8A91}


2016年の製造番号表記が変わってはじめて迎えた子🌸
まんまる❣️
{BBBFAA65-EE0D-433C-9956-B7E061F46D98}


今回迎えた子は2017でした🌸

{CE234D41-E534-4874-9B4E-98093AFCCC88}



チャイナダッフィーと比較。
チャイナダッフィーのモフヒロとは6年くらい違うのです。
ダッフィーも色々な変化、成長劣化
がありまして、今の子たちになっていますね🌸

{0836B224-D3AA-4849-AB1F-BEFB3C8C38E1}



私は丸顔が好きなんですが、少しシュッとした感じのダッフィーって
ぬいぐるみのベアー感があり、好きですラブ
{FA64068F-E7FD-405F-8E7D-D12BD9A749FE}

ワシも?
{D3AB0B0F-1C98-4347-AC01-39F65DFC5EF1}

うん笑
誰よりもおじいちゃんがベアー感あるね笑





優しいキラキラしたお顔は
永遠に私の癒し💗
ダッフィーが愛されるのは本当に納得です。

{C7C06E20-119D-4E0F-8F58-ACEF0D28457D}

写真見てたらぎゅーしたくなります笑
仕事終わったら早く帰りますー🌸🌸

今日もありがとうございました🌸