ブログへのご訪問

ありがとうございます。
 
 
ハイタイ照れ今日は曇りで、お出かけ&シーミー日和ですね。
(晴天だと暑すぎてw)
 
 
シーミーのおかげなのかな?今日はわりと道も空いててスイスイで目的地に到着しました照れラッキー
 
 
でも識名園とかは…ヤバイだろうなぁもぐもぐできるなら通りたくないwいや通れない?
 
 
 
 
シーミー頑張った自分へのご褒美という事で行きましたチュー美らSUNビーチで開催中の沖縄パンスイーツフェスタルンルン
 
 
{43766FE5-7A8C-4585-ABA4-66608691F666}
 
 

会場も駐車場も広いので車で行っても大丈夫爆笑
 
 
お客様もいっぱいで賑わってますよ〜
 
 
もう完売のお店もあるようですが、まだ間に合うと思いますニコニコ
 
 
人気のパンやスイーツショップさんがズラーっと並んでいてびっくりお客様もズラーっと並んでます。
 
特にcafe suiさん?
気になったけど首里にあるみたいだったので今日はスルー照れ首里なら家から近いのでルンルン
 
 
 
今日のお目当ては…
 
知らないお店‼︎
 
まだ行ったことのないお店‼︎
 
北部方面のお店‼︎
 
あとはイベント限定のものお願いキラキラ
 
 
ではではラブ興味がある方は、ぜひっ〜
 
 
 
有名な、こはるびよりさんがレモンケーキ販売しているみたいだったので、これからシーミー行く人はイベントで買いながらシーミー行くのもアリかもですよ〜照れキラキラ
 
 
 

【アンデルセン】新生活特集\元気な朝を応援する2種類のパンセットが登場!/