ブログへのご訪問ありがとうございます。

こんにちは照れ
今回の台風は本島の方には来ないようですね。
せっせとベランダを台風対策したのに・・・
(おかげで蚊にかまれたのに~えーん


まだ暑い沖縄グラサン
ショップさんは秋冬アイテムにかわっていて
ニットとか長袖とかチェックはするけど暑くて買わずに見るだけ~(笑)

そんな暑い沖縄ファッションもまだ夏仕様。。
まだ肌の露出多めなので
お肌のお手入れも気が抜けません!!

そこでお肌に良さそうなコスメを探していたら
発見!!雑誌にも載っていたし♪

ポチッとねチュー
早速届きましたラブラブ

届いたのはDr.Bodyさんから
「スーパーリフテック 炭酸ミスト
美脚セット」

{DB48FFF9-805D-4CB9-A7CE-86B2ECD24207:01}


(「Dr. Body」
小顔&ボディケアサロンです。
モデルや芸能人、美容のプロから
多くのご支持を得ている美容整体サロンさんです。

ナチュラルビューティラボ株式会社


「からだを知る、意識して整える、内側から変える。本物の美しさ」を
コンセプトに独自の美容整体「美矯整」を取り入れたボディメンテナンスを提唱しているサロンさんです。)

{753024DD-9A2B-4E31-907B-6FD53DF50011:01}



Dr.Bodyサロンでも大人気のスーパーアイテムとは、
「スーパーリフテック炭酸ミスト」

→引締め&血行をうながす炭酸ミストスプレー☆
「美脚セット」

→サロン施術でも使用しているスリミングジェル「セルデル」と
塗るだけでスッキリする「リフテック ボディクリーム」のミニサイズセット☆

{07F5BBED-7B23-47F8-BC05-D74AAE282F98:01}


・立ち仕事で脚がガチガチ
・メリハリのない太い脚
・頑固な下半身の無駄なお肉
・マッサージしても効果が出ないパンパンのむくみ脚


こんなお悩みの方にぴったりのアイテムなんです♪(私ほぼ当てはまる(笑))


あと、お子様がいてケアできない。
お手入れが続かない!という方にもオススメです♪


早速ケア開始してみました♪




パワーアップした「スーパーリフテック炭酸ミスト」はシューっと吹きかけて
軽くパッティングするだけで引き締め体験ができちゃいます♪

{0B108906-1800-4FAD-8F11-62987EC844C5:01}



脚が疲れた時!!
お出かけ前や寝る前に!!
スプレー&パッティングするだけなので、とっても簡単♪本当かんたんです‼︎

もちろん、脚のみでなくお顔&全身に使用できるので
これ一本で全身ケアが可能です!!
(一つで色々使えるアイテム大好きです(´▽`*))


シューッと冷たい炭酸が
すっごく気持ちよくて照れはふぃ~
お肌も状態が良くなってきて・・

もっと早く知りたかったショボーン
そうすれば暑い夏もっと快適に過ごせたかもなのにニコ



更に美脚を目指したい私は(笑)
実際にサロンでも使用している
不動の人気スリミングジェルが入った美脚セットでセルフマッサージ♪

{51417093-1960-42C9-B662-26943E5FD6ED:01}

ジェルの方は、サラッとしたつけ心地で

{7BE84291-18C0-4225-B392-A2776CEB9CF1:01}

テクスチャーは、やわらかめ?なジェルでした照れ

{EBAB6745-9CC8-47A8-BAEB-E320D7A2DD97:01}

塗り心地も照れベタつかず、香りも好き♪



ちなみに美脚セットとは…
Dr.Bodyサロンでもリピート1位の「セルデル」
テクニック不要の「リフテック ボディクリーム」

{5744C8E1-F24C-42F6-91F8-07C1FF494B03:01}

こちらも肌なじみも良く

{D51B5B9F-CFC0-4F4F-9303-7B84B8485E98:01}

ベタつかず照れ

{D2A908E9-630E-4017-8665-A4FAD71664D7:01}


上記2点のミニサイズをセットにしたのが美脚セットですウインク

「スーパーリフテック炭酸ミスト」をシューっなと吹きかけて引き締めてから、
「美脚セット」を塗って軽く叩く、本当に簡単マッサージをやや疑いながらすると♪


1回のマッサージで、なんだか軽くなったり、柔らかくなったり、スッキリ!
1回で違いに気づけるなら・・・
1週間続ければ、効果の定着が期待できちゃうかも??

{B05D5850-F20C-4920-A0DA-FC977F7C4007:01}
ビフォー

{C2B6F412-F2DC-4295-95CC-57AD0E92BBF1:01}

アフター
(気持ち、むくみが改善されているように見えませんか照れ?ついでにソックス着用でスミマセン分かりにくいですか?蚊にかまれてしまったので(笑)でも分かりやいかなぁーなんてショボーン


これならまだまだ夏ファッション楽しめそう(笑)



あと、こんな方にもオススメだと思います♪
「良いホームケアアイテムに出会えない。」
「マッサージの方法がわからない。」
「サロンに行く時間がない。」

Dr.Body公式通販サイト


自分でもできる簡単マッサージなので
お子様がいて時間がとれない方にもオススメだと思いました(*'▽')


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中