ブログへのご訪問
ありがとうございます。

こんにちは(o^^o)

ただいま旅行、真っ最中で休憩中音譜
今日はお天気に恵まれて快晴晴れ

沖縄より紫外線は弱いけど、やっぱり気になる紫外線(笑)

この前、届いたBBクリームを早速使って紫外線対策もしつつ楽しんでます音譜




時短・簡単・テクニック要らずの
毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
敏感肌の方へも安心のドクターズコスメこだわりのノンケミカル処方の『モイストBBクリーム』
    
☆スルッとよく伸びる
☆肌がきれいに(明るく)見える
☆肌に優しくつけ心地がよい(刺激がない)
☆崩れにくい

今回リニューアルしてパワーアップしたらしいですよ~(・∀・)


ノンケミカル&フリー処方はそのままに、
国内最高基準UV値 SPF50+ PA++++ へパワーアップ!
    

{C27B43ED-EFA4-406C-A239-AFE638F3729A:01}


★より肌になじみナチュラル美肌へ、カラーを微調整!



【速攻美肌メイク】
 カバー力×透明感×ツヤ☆
 これ1本で素肌よりキレイなヌーディ肌へ♪
 『モイストBBクリーム』30g3,780円(税込)の特徴は?

       



化粧崩れやカバー力は?→
【特徴①】時短・簡単・テクニック要らず!毛穴・色ムラを瞬時にカバー!


下地+ファンデーションでしかできなかった、カバー力×透明感×ツヤ×を、BBクリームで実現。
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラッと、誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。



1、ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
肌の凹凸やくすみを光で補正して
薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバー!


2、皮脂コントロールパウダー配合
皮脂コントロールパウダーで、
1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪



乾燥には?→
【特徴②】メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く。

{C76396BB-2D81-47FF-BD97-9BA3A267D361:01}


保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し、
メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ。

1、保湿美容成分を贅沢に配合しなんと美容液成分は63%!

2、エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチ。若々しくたるみのない引き締まった肌へ。





敏感なお肌でも使える?→
【特徴③】ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方


紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。というお悩みの声から、
①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、
10個のフリーを処方で国内最高レベルのUVカットSPF50+・PA++++を実現
しました。




どんな機能のBBクリーム?→
【特徴④】朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった!


1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


{CA5AE33D-9477-4496-AE49-040B6FD0CAEF:01}

テクスチャーもスーッと伸びて塗りやすく、サラッとした塗り心地(≧▽≦)これ一本で5役もこなしてくれるので時短にもなるし美容成分も含まれてるのも嬉しいですよね(・∀・)ポイント高しビックリマークビックリマーク