ブログへのご訪問
ありがとうございます。

こんばんは(o^^o)
今日もお家に引きこもってましたw

まだ体調イマイチなので大人しく~無理せず~

{8493B60D-A9B5-4BCB-9BBD-BC4E05293E62:01}


{DBA2C530-45E6-4386-BF58-DBE7E38E7C6C:01}

贈り物の花束:*:・( ̄∀ ̄)・:*:癒されますね。

ちょっと弱ったお花はパッチンして…

{3A51F608-3846-448F-8F49-7F05E4BD0AD6:01}

ミニアレンジに(´∀`)少しでも長く楽しめるように♪

{A2E990F4-0BCC-4C79-86D7-EDB6945E74C0:01}



{DA6F72B1-BE2E-499B-9BD9-34C2CE0FAC70:01}


{DFED6223-18CB-4F09-B821-48F8F70A76B6:01}

やっぱり植物大好きです(o^^o)
この花びらのフリフリ綺麗

つい、ずーーっと眺めてしまいます。

{79DA394C-3F5B-4CDC-884F-99FC71F61DBC:01}

今から開こうとしている蕾なんて…たまらなく好きで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:じーっと観察してしまいます。




ちょっと落ち着くまでコメント欄closeしますねm(_ _)m

でも皆様のブログには変わらずに遊びに行きますので(〃∇〃)コメも書いたりしますので、よろしくお願いします。

【titivate】迷彩フレアスカート